« 象牙サドル | トップページ | ライダー復活の狼煙 »

2006年3月16日 (木)

FGショールーム開店

316 待ちに待った休みだ。けど朝はいつもより早く店へ・・。なんでやねんと思う気持ちを殺して、やり残した仕事とみんなに喝を入れる。

帰宅して、空腹を紛らわせるためにパスタを茹でる。小野田さんの如く、カルボラーナに。といってもキューピーの既製品。ま、お腹さえふくれればそれでよい。

昼間はギターをこれでもかってくらいに弾く・・というよりかき鳴らす。床も壁も、並んでるギターもブンブン響いている。騒音もヘチマも気にせず、ひたすら音を出して楽しんでいた。いつの日にかくるであろうライブ復活に向けて、ライス君の歌も練習しながら気がついた。

例えば・・・私のFGに興味があり、見せてほしいと言われた時・・・今の惨状ではとても人を招くことが出来ない。万一、急に彼女が出来ても、そこで「さよなら」である・・・。

一念発起

ベッドと逆サイドを徹底的に片付け。おお騒動であった・・・。散らかった書類をほかして、本やCDを片付けて(隅っこによせて)、下着やタオルをたたんで・・・。つつましい主婦のまねごとなんぞしながら、パソコンも引越し。ん?電話線の長さが足らんぞ。ま・・・いいか。電源コンセントがもうちょっとこっち・・・う、届かん・・・こなくそっ!!

と言ってるうちに、ある程度片付いた。

0316 ま、人が来てもなんとかなるだけのスペースは出来た。これを維持するのが目下の課題ってとこだろうか。ロフトベッドを導入してからハードケースのスペースがカット出来たので、けっこう居住スペースがあるものだ。

スタンドがあったら、全部並ぶなぁ・・・なんて思いながら、今週の乾燥当番ギターを代わり代わり弾いていく。もうすぐこの4本もまたケースの中へ。それまでは出来るだけ弾いて響かしてやろう、と。

少しレイアウトを変えただけだが、別のうちに引越してきたみたいで新鮮♪障害物が無くなったおかげでさらに部屋に音が響くようになった・・・お隣さんごめん。

さ、このFGショールームはいつでも見学オッケーよん♪といっても部屋主が仕事やなんやで留守がちですがね(笑)。これから6月の湿度対策を真剣に考えないといけないなぁ。

|

« 象牙サドル | トップページ | ライダー復活の狼煙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/9119275

この記事へのトラックバック一覧です: FGショールーム開店:

« 象牙サドル | トップページ | ライダー復活の狼煙 »