« アイドリングは高めに | トップページ | 15時7分発淀屋橋行 »

2006年3月28日 (火)

FG-350出撃

03281 今日・明日はオフ。陽の光が差していたので布団を干していた。ロフトベッドの網がすでに変形・・・。腹筋しているからかなぁ。1時間も干さないうちに風が出てきた。撤収してすぐ、突風とともに雹まで降ってきた。春の嵐か!!

本日は部屋干しギターの入れ替え。グリーンラベル陣はケースの中へ。変わりにL-15とFG-350が登場。久しぶりの鬼鳴りコンビである。

昼過ぎからガシガシ弾いていた。L-15の硬い音に比べても、やはりあったかい350の音。よ~く考えると・・

FG-350が2本、FG-350E、FG-350Fと350が4本ある。他のシリーズではこんなことがない。どうも、この「35000円」ラインが一番バランスがいいのだろうか?コーラルローズっていうローズウッドのこんもりした音も魅力的だ。350はかの「柾目仕様」。くっきりした粒のある音も加わって、かなりの戦力になっている。

明日は水曜日。うまく行けば京都「わからんや」に飛び入りしようかと思っている。されど、少し息詰まりの毎日を払拭するために、大阪でもぶらつこうかとも思っている。新世界で女装したおっさんを見たり、スパワールドでほっこりしたり、天六や黒門に行ったり、鶴橋でキムチ屋のおばちゃんと話したり・・・。

旅を半年以上していない。だから「自由人」の私は少しリタイヤ気味なのかも。電車でプチ旅行であるが、きっとスッキリした休日になるのだろう。

このプチ旅行にもギターを持ってって、旅先で路上でも出来ればさらに楽しいだろうな。頑張ろう♪

そんな旅にも、やっぱ350を持って行きたいなぁ。03282

|

« アイドリングは高めに | トップページ | 15時7分発淀屋橋行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/9300081

この記事へのトラックバック一覧です: FG-350出撃:

« アイドリングは高めに | トップページ | 15時7分発淀屋橋行 »