« 誰の手から私の手へ | トップページ | わからんや »

2006年3月 4日 (土)

しあわせもの

0304 ロッキーライブに行ってきた。だんだんと機材が充実、マスターの努力が伺える。

ほぼ満席の会場。おなじみのメンバーの「輩」雄一くんや彦根のバンバンビガロ、さねクンの姿もあった。そして、今日初対面の「yo-en&かほ」さんの姿があった。まさにネットでしか話した(?)事のない2人である。

「わ~」と手を振っていただいて嬉しかった。私はどんな歌を聴かせてくれるのかと期待バンバンであった。もちろん、期待を裏切らない・・いやそれ以上の感動をいただいた。2人とももの凄いボーカルで、感心してしまった。伸びのあるというか、ボリュームのある、そりゃもう圧倒的であった。すごいユニットだ。

ユウ君は本当にギターがうまくなっている。雄一君は今日は一人であったが、こちらもかなり歌にギターに「おかず」を組み込んでいる。若い二人は本当に見るたびにレベルが上がって、そりゃ、もう、すごい!!

そして、ゆあささん!!

抱腹絶倒のMCと、聴き入るしかないインスト・サウンド♪MCの雰囲気からグググっとインストの癒しの世界へ引き込むそれは、まさに「マジック」である。かなり癒された。本当に透き通ったギターの音で、ロッキーの会場の空気を全部ゆあさ色に染めてしまう。これぞまさしく「プロ級」の技である。

こんなミュージシャンに気軽に声をかけられ、またかけることが出来、私は幸せな環境にいることを改めて。私も頑張ろう!!

|

« 誰の手から私の手へ | トップページ | わからんや »

コメント

そうでしょう そうでしょう「yo-en&かほ」さん達 あのお二人歌もばつぐんに上手いもんね・・・

投稿: yuri | 2006年3月 6日 (月) 20時19分

そうでしょう そうでしょう「yo-en&かほ」さん達 あのお二人歌もばつぐんに上手いもんね・・・

投稿: yuri | 2006年3月 6日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/8944535

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせもの:

« 誰の手から私の手へ | トップページ | わからんや »