« ひきこもり | トップページ | 誰の手から私の手へ »

2006年3月 4日 (土)

財政破綻・・・

5-10 車を買い換える。トヨタ ラクティス。ヴィッツを少しデカくした、コロコロしたモデルである。私の今年のキャンペーン「マイルド濱ちゃん」にピッタリである♪天井はガラスやしディスチャージランプつけたし青い光つけたし・・・フル装備である。NOAHはあきらめた。この車で彼女ゲットするのに2年、結婚して子供がそこそこ大きくなるまで3年。5年後にでかいボックスミニバンに乗り換える(計画)。その約束でオカンから金を借りた(親ローン)。月3万ボーナス20万。この「マニュフェスト」を達成出来なかったら2年後に全額支払いを強いられる(実話)。

今の車は13万キロを走った。7年ものである。よく頑張ってくれたよ。いろんな思い出といろんな景色を見せてくれたよ。ありがとう、ナディア。もうすぐ車検やったんやね。

・・・ん??車検???     そういや2年前、バイクと車のダブル車検やったなぁ・・。

おいおい、バイクの車検が3月末やんけ・・・。

kita-20_1 正直、乗る機会が減ってきた。ギターに目覚めてからはなおさらである。正直、もうバイクを卒業しようとも思った。車があればこと足りるし・・・。

しかし・・・

このバイクがあったからこそ、今の店で死にそうになった気持ちが復活出来た。このバイクがあったからこそ、北海道がさらにステキになった。このバイクがあったからこそ・・

このバイク、そう「バイク」があるからこそ、「私」である。

車検を通すことにした。整備しなくちゃ。ユーザーで通してみよう。住民票も京都になったことやし。まだまだ使えるはずだ。納税証明書を探さないと。

バンディット1200S  鬼のような加速をするこいつを手放すわけにはいかないや♪

|

« ひきこもり | トップページ | 誰の手から私の手へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/8930899

この記事へのトラックバック一覧です: 財政破綻・・・:

« ひきこもり | トップページ | 誰の手から私の手へ »