« ミサイル2時間クッキング♪ | トップページ | 第2次宇治戦争 »

2006年3月12日 (日)

肝機能障害

0311 前回の健康診断の結果が出た。特に注意して見たのは「血液検査」の結果であった。

肝臓がイカレている私。特にγーGPTやったかな?数値が基準値の数十倍であった。八日市時代の不摂生が祟り、献血すら出来ない血になっていた。

今回の結果は「基準値内ではないものの、かなり近いポジション」であった♪これは・・・

「ウコン」を飲み続けた効果であるのだろう。ボソっとして飲みづらいウコンであった。必死にコツコツカプセルに詰めていって、飲む環境を整え、頑張って飲んだ。

ただ・・・会社の健康診断ってけっこうデタラメなのが多いので、もう少ししたらも一度検査に行くことに。それで大丈夫だったら、数年前からすっかり泊まっている「献血」に復帰したい。

部屋でFGを弾く・・・その時間の終幕はまだこないでほしいものだ。

休み予定を作り始める。長期休暇者もあり、土日はやはり休めそうにないなぁ・・。

|

« ミサイル2時間クッキング♪ | トップページ | 第2次宇治戦争 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/9047445

この記事へのトラックバック一覧です: 肝機能障害:

« ミサイル2時間クッキング♪ | トップページ | 第2次宇治戦争 »