« 肝機能障害 | トップページ | ギター屋はまやん »

2006年3月13日 (月)

第2次宇治戦争

0312 なかなか休めない。休日出勤を含めるともう10日くらいはずっと仕事している。眠いし疲れは取れないし・・・

なにより、ギターが弾けない。

これぞあの「大殺界」の魔力なのか。何をやってもうまくいかない日々。ま、うまくばかりいく日々も面白くないからいいのだが・・。

FG-150は、450は、600Jはそこにあるのに・・・帰宅すれば深夜12時。とても弾けたものではない。バリーンと弾いてみたいものだ。早く休みよ、こいこいこい♪

とにかく忙しい。今私は「第二次宇治戦争」に巻き込まれている。某市役所付近に出来るスーパー・・。同じ会社なのだが、競合には違いない。市役所前VS樋之尻。同じくらいのスーパー同士の熾烈な戦いが火蓋をきるのだ!!なんとかせねばと毎日悪戦苦闘。

バテバテになってしまった・・・が負けられない。

大切なパートさんの雇用を守るため、私のギター購入資金(=お給料)の確保のため。そしてなによりうっとこに来ていただいているお客様のために。

しかし・・・なんでこんな近くに同じ大きさのスーパーをこしらえるのだろうか??経営観念に乏しい私には全くの謎である。どうせ戦争になって、売り上げが落ちて、えらいさんに叩かれるのは、現場の人間やのになぁ・・・。

ま、ともかく・・・戦争だ。なんとかふんばって、笑ってチキンラーメンを出せたらいいなぁ。

|

« 肝機能障害 | トップページ | ギター屋はまやん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/9064330

この記事へのトラックバック一覧です: 第2次宇治戦争:

« 肝機能障害 | トップページ | ギター屋はまやん »