« ライダー復活の狼煙 | トップページ | ギブソン購入 »

2006年3月18日 (土)

出る幕あらず

0317 17日・・・99ライブであった。ギリギリのタイミングで到着。

99ライブのメインと言っても過言でない「泪」さんと、おなじみ「ハイテンション!」小野田さん。そして・・・京都「わからんや」で名前は見たことのある「砂布均」さんの面々。

・・・恐ろしいようなパフォーマンスのライブであった。スモークと照明がバッチリで、おまけに物凄い演奏と歌・・・

感動の一言しかなかった。観客と演者がこうまで一体となった99ライブも見たことがない。砂布さんのパフォーマンスも良♪私好みの歌ばかりで、また聴きたいと思った。

317 CD購入。サインまで書いてもらっちゃった☆

帰りの車の中で聴く。うーん、CDもいいなぁ。

しかし、あれほどのライブを見せられてしまっては、ますます敷居が高くなってしまい、私の出る幕はもうないような・・・そんな感じがした。

やはりライブってのは「パフォーマンス」が必要だと。やはりお客様が「良かった」って思える要素・・・見せて恥ずかしくないパフォーマンス、感動させる歌、響く声・・・これが三位一体となって、お客様の心に響くのだろう。

今日のライブは来てはったお客様全員の心に響いたであろう。私も何度もさぶいぼが出た。やはり、ライブってのはこれだな、と感じた。

4月後半には「99ライブ3周年」祭である。ちろっと誘われたりしたのだが、出るとは言えなかった。というか、出れません。せっかくのイベントを台無しにする訳には行かないので、お客として楽しむことにしよう。人知れず、京都の飛び入りライブでヒソヒソ活動して、ぼちぼち行こう・・・。

楽しいライブであった。ある意味スッキリした☆

|

« ライダー復活の狼煙 | トップページ | ギブソン購入 »

コメント

なんか凄い立派そうな場所ですが、どこですか?
っていうか99っていうのがお店の名前ですか?
ちょっと参考までにいろいろ教えて欲しいです。

投稿: ぴいすけ | 2006年3月18日 (土) 11時06分

なんか凄い立派そうな場所ですが、どこですか?
っていうか99っていうのがお店の名前ですか?
ちょっと参考までにいろいろ教えて欲しいです。

投稿: ぴいすけ | 2006年3月18日 (土) 11時06分

なんや,出たかったんかい。>ちろっと誘われたりしたのだが
では,出る事にしておきます。

投稿: 彩 紋 | 2006年3月18日 (土) 14時11分

とりあえずブログ用に画像勝手に頂戴つかまつったでござる。お許しあれ。

投稿: ゆーちゃん | 2006年3月18日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/9140140

この記事へのトラックバック一覧です: 出る幕あらず:

« ライダー復活の狼煙 | トップページ | ギブソン購入 »