« おいおい、またかよ~ | トップページ | 8勤6日目・・ギターは鳴らず »

2006年2月 1日 (水)

忙しさの中で・・・

0131 今日は朝は健康診断。微妙に縮んだ背丈にガックリして、変わらない体重にガックリして、尿検査で糖が出なかったことにホッとして・・・。朝からハードだった。

そして昼から、茨木の店応援。パンパカパーンの特招会だったのだ。我が店とは比べ物にならない人、人、人・・。屋上まで駐車場はパンク。売場も人、人、人・・・。

久しぶりのおお忙しさに、自分の日常が恵まれていることに改めて気付く。まだまだ仕事が出来てないなぁ・・と反省しながらせっせとどん兵衛を出した。

夜は店の送別会。オープン以来初めての人事異動があり、去る者がいる。みんなでワイワイと焼鳥や串カツを食べて、最後はお決まりの「しんみりタイム」。出てゆく者の最後の言葉・・・感動した。私と彼とが「宇治店武闘派」と言われている、その彼の言葉には重みがあり、意味があった。優秀な彼は超大きな店へゆく。彼の仕事ぶりを見ていて、今の店では彼には小さすぎる・・・と感じていたのでいい異動だと思った。

みんなに「はまスさん(新名称)最近丸くなった」と。私もそろそろ転換期か??

|

« おいおい、またかよ~ | トップページ | 8勤6日目・・ギターは鳴らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/8445468

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさの中で・・・:

« おいおい、またかよ~ | トップページ | 8勤6日目・・ギターは鳴らず »