« こらこら、またかいな~ | トップページ | 以外とデカい・・・!! »

2006年2月17日 (金)

トレンディードラマのように・・

ギターがめでたく20本貯まったので・・・狭くなった部屋を改装することに。引越しの時に大変なのを承知で

「ロフトベッド」を購入♪明日着。

217

こんなおしゃれに配置出来るとは思えないが、今現在ギター置き場の上部分が空いている。制空権を掌握すべく、いよいよ空中戦に持ち込むことにしたのだ。

このベッドの長所は、なんといっても下にギターが置けること。それによって、万年床によって居場所のなかった私の部屋に空間が生まれる(予定)。そして、なんか「トレンディードラマ」に出てきそうな部屋になること♪カンチとリカが出てきそうな部屋に(古ぅ・・・)。

短所はなんといっても頭上高。座高が高いことで知られる私にとって、ベッドの上はまさに「ブルートレインB寝台」バリの狭空間。とうとうギターに寝床まで奪われた形となるのだ(涙)。

これで・・・ホットカーペットが使える。こたつも使えるなぁ。夏場はゴザも敷けるでゴザる(小野田)。ギターも並べ放題。お客も呼べる(来ない)し、なにしろ寝る度に場所移動している座いすを固定できるところに・・・。

どれくらい部屋が狭くなるか、広くなるかは不明である。さて、どうなるこっちゃ。

早く片付けて、「柾目ウッド」にFGを取りにいこう。柾目仕様のギターもめでたく10本目となった。清田さんありがとう!!

|

« こらこら、またかいな~ | トップページ | 以外とデカい・・・!! »

コメント

ワンルーム2階建計画進行中ですな〜。ギターが30本になったらもう一台ロフトを購入が必要だろうか?

今、ミクシイからはここに来れたけど、トップページからのリンクが切れてるよん。

投稿: ゆーちゃん | 2006年2月18日 (土) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/8709950

この記事へのトラックバック一覧です: トレンディードラマのように・・:

« こらこら、またかいな~ | トップページ | 以外とデカい・・・!! »