« ダイエット開始♪ | トップページ | 神様がいるならば・・ »

2006年2月11日 (土)

祭りのあとで

0210 2月10日(金)99串八パーチィー♪

99ファミリーが大集合。ゆあささんやちゃ~さん、おなじみ99ライブの面々が大集合。すっかりお馴染みになった「東近江市 串八」で、飲めや食べろやの大宴会。

よーく考えると、泪さん・小野田さんといったモンスター級の歌うたいから、ゆあささんというインストの名手、ひがしのもりという美人ユニット(芸人色に染まりつつある)といった物凄い贅沢ラインナップである。垂涎ものである☆

宴は終わり・・・

トラックだらけの高速を飛ばして帰るのもお馴染みとなった。空しく続くテールランプ、飛ばしまくるトレーラー、インター付近のラブホテル、吉野家・・・明かりは空しく夜空を照らす。

帰宅。ブログやみなさまのホムペをチェックするのも日常である。そう、京都ってのは世間一般には「観光地」だが、私には「現実」なのである。洗濯機が回っている。明日からのカッターシャツがないのに気がついて、睡眠不足を加速するのも日常である。

99ライブの皆様、楽しいひとときをありがとうございました。

|

« ダイエット開始♪ | トップページ | 神様がいるならば・・ »

コメント

お魚ホジホジ有り難う(笑)・・・
美味しかったわぁ〜
そだそだ CD制作がんばってね(夏までにわ♪)

投稿: yuri | 2006年2月11日 (土) 07時28分

ラーメンありがと。
今日の昼メシにさせていただきます。

投稿: ゆーちゃん | 2006年2月11日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/8601934

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあとで:

« ダイエット開始♪ | トップページ | 神様がいるならば・・ »