« FG赤ラベル一家 | トップページ | イナバウアー »

2006年2月23日 (木)

激・忙コレクター

rocky1 そういえば、最近歌っていない。

練習としてはチロチロ弾いてはいるものの、声を張り上げて歌う機会がない。

ま、もっともまずギターをなんとかしないといけないから、それでいいのだが、どうも気合いが入らない。ピックを少し柔らかいタイプにしているから、音にも元気さがない。

仕事がドタバタ忙しく、最近は毎日午前様。休みもベッド組み立てたり(これが一番のネックであった)なんやで、弾く時間を持てない。

無論、お隣の目が気になるので、でかい声では歌えない。不便じゃのぅ・・・・。

FG3本は今日も部屋に干したまま。弾かれる機会のないFG,少し寂しそう。

でも、弾きはじめると癒されるのよね~。今日も頑張ろう!!うん、頑張って・・

また、ギター買う金稼ごう(おいおい、またかよ~)。いや、スペース的にもう限界。

|

« FG赤ラベル一家 | トップページ | イナバウアー »

コメント

聴きたいんなあ。
濱野さんの熱い唄。

投稿: さわだ | 2006年2月24日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/8794470

この記事へのトラックバック一覧です: 激・忙コレクター:

« FG赤ラベル一家 | トップページ | イナバウアー »