« リニューアルとFG | トップページ | 期待とプレッシャー »

2006年1月14日 (土)

全面開通

0113 今日も休み。だらけているな~とは思わないで下さい。年末年始休みなしで必死こいて働いていたツケですんで・・。

というわけで、今日もぶっ壊れたホームページの修復に。なにせあらゆる写真ファイルが消えたり、リンクが消えたり・・・こらまた一苦労。せっせとマニュアル片手に・・・マニュアルをパラパラっと見てガンダムを動かせるアムロは凄かったんや、と改めて。

ま、ジオングくらい(80%)以上は修復完成だと思います。結局、トップページからギターページまでなんやかんやで変わってしまった。おかげで昼からずっとパソコン大会。夕方には疲れてダウンしましたが・・・。休みで疲れるな!!

最近めっきり外出していません。うちでギター弾いているか、名糖のレモンティー飲んでいるか、テレビ見ているか、寝ているか・・・まさに日曜のパパ(注:独身)状態です。太ってきた自分に少々焦りを・・・。

来週には友と出かける約束があります。嬉しいな♪久しぶりに外出です。外出した時は思いっきり外出を楽しんで、部屋にこもっているときはギターを弾いてあげて・・。2006年はこれでいこうかと決めましたので。経費も削減出来ますがね(電気代は高くなった・・)。

明日から雨のようです。除湿機君に頑張ってもらわないと♪

|

« リニューアルとFG | トップページ | 期待とプレッシャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/8147796

この記事へのトラックバック一覧です: 全面開通:

« リニューアルとFG | トップページ | 期待とプレッシャー »