« 風邪ひきクン | トップページ | 忙しさの中で・・・ »

2006年1月31日 (火)

おいおい、またかよ~

0130 薬倍飲みは効果バツグンで、風邪も快方へ♪私に一番あった薬は「プレコール」だな。見つけるまで長かった。

思った以上に残業(深夜)がついていたので、軽くヤフオクの画面を覗いた。

ん?安いぞ♪

けど、もういらんし、置き場所ないし、弾けへんし・・・

でも、一度弾いてみたい「FG-110」やし・・・

でも、フォークサイズの音は好きになれへんし・・・

でも、めちゃくちゃ安いぞ♪♪

チーン☆

「おめでとうございます。あなたが落札いたしました!!」の文字が踊っている。やっちまった、また部屋が狭くなる。でも、メイプルのトラ目がよく出てるんで、ついつい・・・。YAMAHAヘッドロゴでかなりレアやし、ついつい・・・。

赤ラベル「FG-110」めでたく20本目のYAMAHA。当時と変わらない価格で・・・♪春からは新車のローンに追われる(予定)。まさに駆け込みオークション。

|

« 風邪ひきクン | トップページ | 忙しさの中で・・・ »

コメント

おいおい またかよ〜(笑)

投稿: ゆーちゃん | 2006年1月31日 (火) 14時12分

おいおい またかよ~partⅡ(爆)

投稿: tuki | 2006年1月31日 (火) 16時26分

おいおい またかよ~×3 (爆笑)

投稿: なおっち | 2006年1月31日 (火) 21時42分

おいおい、またかよ~(大合唱)

ええな~
うらやまし~

投稿: さわだ | 2006年1月31日 (火) 22時13分

おいおい、またかよ~(総集編)

ギター屋開けそう♪偏った考え方の(汗)。いかん、いかん・・・。

そろそろ身を固めよう。そうすればコレクションの波は止まるから!!


・・・すんません、予定なしです(涙)

投稿: ミサハマ | 2006年2月 1日 (水) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/8426686

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい、またかよ~:

« 風邪ひきクン | トップページ | 忙しさの中で・・・ »