« きゃっち・あ・こ~るど | トップページ | おいおい、またかよ~ »

2006年1月30日 (月)

風邪ひきクン

昨日からの風邪がやはりほんまもんに・・・。喉の痛み、関節痛・・・イテテ。しかし29日は棚卸で深夜までお仕事。ダウンできればしたいところだが、以外と丈夫に出来てるのよね・・・オカンに感謝。

0129 というわけでお馴染みの・・・

「薬倍飲み」大作戦。早く治すにゃこれっきゃない。痛んている肝臓に負担が激しくかかるので、ウコンと酵素を一緒に飲む。

しかし、明日は猛烈早出勤。だが、食べた後すぐ寝るといかんので、無理矢理起きる。

胃が痛む、肝臓は悲鳴をあげる・・・どうも生き急いでいるような私。でも、じっくり何もせず生きるなら、激しく燃えて、燃え尽きたい。ライブして、ギター弾いて、食べたいもの食べて、したいことして、行きたい所に行って・・・

「享年34歳」も悪くない。のんべんだらりな定年後を迎えるなら、「享年34歳」も悪くない。私は結構やり尽くした。旅もしたし、ライブにも出られた。28歳で童○も捨てたし、ギターも山ほど弾けた。結婚だけ出来なかったなぁ~。子育ての苦労も味わっていない。そしてそして・・・

やっぱりもうちょっと生きてみようか。風邪をひくとどうも弱気になる。薬の効果を期待しながら、寝込むとしよう。

明日は滋賀に行く。恩人の送別会。倒れるわけにはいかない。いや、倒れてでも行かなければならない。それが仁義ってものだ♪帰りに事故っても、行かなくて後悔するよりはいい。自分の決断なら、それでいい。妥協するくらいなら、死んだほうがマシだ。

人間わずか50年 下天のうちに比ぶれば、夢幻の如くなり 

うぉおおおお!!ミサイルパワーよ、蘇れ!!!

|

« きゃっち・あ・こ~るど | トップページ | おいおい、またかよ~ »

コメント

そーいや「夢幻の如くなり」って曲もあるよ,人前では唄わないけど。 (笑)
とりあえず,ライバルです。>嫁さん (笑×2)

投稿: 彩 紋 | 2006年1月30日 (月) 03時20分

こういう場合こそカレーでしょう。
カレー粉は何せ漢方薬です。

私風邪のとき薬倍飲みならぬ「カレー倍食い」で直したクチですから。

投稿: ゆーちゃん | 2006年1月31日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/8410549

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきクン:

« きゃっち・あ・こ~るど | トップページ | おいおい、またかよ~ »