« 猛者を見ながら・・・ | トップページ | 青春時代よ、再び!! »

2005年12月18日 (日)

Don・Gyu~

1218 仕事が終われば一日も終わろうとしている。今日はえげつないアイスバーンと化した坂道をツルツル滑りながらの通勤で朝からハラハラ。

仕事は相変らずバタバタ。自分の仕事をしたいのに全然出来ない現実にいらだつ毎日である。

ストレスが珍しく溜まる。他人への不満ではなく、何も出来ない自分への苛立ちか・・・。

そんな荒んだ心を癒してくれるのは、彼女でも嫁さんでもない、「吉野家」である。豚丼が冷え切った体と心を癒してくれる。

がっつく・・・

ん~♪幸せ

ウシャウシャと食べてそそくさ帰る。バイトちゃんは研修中だったのか、いろいろ失敗していたが元気はよかった。初々しさと元気さは、初心者の失敗を帳消しにするくらいの武器となる。心の中で「頑張れ!!」と。

今日もギターは弾けず・・・今週の乾かされ当番「FG-180(復刻版)」は湿度45%に保たれた部屋でぬくぬくと。

過保護なくらいなギター中心の環境。人間より手間がかかる。

|

« 猛者を見ながら・・・ | トップページ | 青春時代よ、再び!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/7687950

この記事へのトラックバック一覧です: Don・Gyu~:

« 猛者を見ながら・・・ | トップページ | 青春時代よ、再び!! »