« ギター屋かよっ!? | トップページ | ケーキ攻めとFG »

2005年12月23日 (金)

クリスマスとFG

2005_1223box0006 クリスマス商戦も本番に入り、祭日だったこともあり今日は朝から大爆発!!忙しいのなんの、部長さんまで商品出しに追われるありさま。おかげで予算はガンガンクリア♪ある意味、クリスマスプレゼントな感じの一日だった。

さて、今日も残業削減で早く帰る。店長との王将が久しくないので少し寂しいものがあるが、体的にはかなり楽。しかし、帰宅後には、毎年恒例・・・

ケーキ攻め    がある。

1日1コのケーキをノルマのように食べるのだ。嫁さんや子供がいりゃ気は楽なのだが、独り者は1コ全部たいらげないといけない。去年は1日1コを3日続けて胃が悪くなった。今年はさて、いかがなものか・・・?

タルトタイプだったので、チョコやクリームがコテっとしていないので比較的楽である。おまけにせっかくのクリスマスやし、ケンタッキーで4ピースだけ購入。結構高いな、おまけに骨だらけ。平和堂のから揚げの方がお得でうまいや。

チキンをほおばりケーキをばくつく。以外にいけるケーキに舌鼓を打つ。なかなかよいクリスマスである。お腹はいっぱいに♪しかし・・・

2005_1223box0008

これだけ食べて、ギブアップ!!

食べおわって、非常に重くなったお腹にギターをあてて、新曲の開発に。

どうも最近「妄想ラブソング」が多くなってきた。泪さんが言ってくれたように、「昭和」を感じさせる歌をどんどん作っていきたい。

だいぶん自分の方向が見えてきた。ロックではない・・・

「4畳半フォーク」ではなく「6畳半フォーク」を目指すことに。

応援よろしくっ!!

|

« ギター屋かよっ!? | トップページ | ケーキ攻めとFG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/7795649

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスとFG:

« ギター屋かよっ!? | トップページ | ケーキ攻めとFG »