« クリスマスとFG | トップページ | おでんdeクリスマス☆ »

2005年12月25日 (日)

ケーキ攻めとFG

2005_1224box0016 うぇっぷ・・・今日もケーキだ。

今日の対戦相手は「ロイヤルオークホテル 生チョコケーキ」である。昨日のタルトに比べてもなかなかの相手でござる。

このケーキ、すぐに予約がいっぱいになる、人気のケーキである。何回食べてもトロっとしたチョココーティングがたまらなく美味しい。

されど・・・毎年となるとさすがに感動も薄れる・・・

でも、せっかくのクリスマスやし、美味しくいただくことにした。うーん♪このトロっとしたチョコレートだ。これを食べたら「あぁ、クリスマスだ。」って気分にしてくれる。

紅茶がないのでなぜか玄米茶でおいしくティータイム・・・ってもう12時まわったよ(ただいま25日深夜12時)。よーく考えたら明日が本チャンのクリスマスだ。なぜイブがこんなにもてはやされるのだろう。

と言っている間に・・・

2005_1224box0017

うぇっぷ、半分が限界だ。

今年はこれで打ち止め。また来年食べるよ~☆

33回目のクリスマスは、こんな感じでふけていく。

|

« クリスマスとFG | トップページ | おでんdeクリスマス☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/7813901

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ攻めとFG:

« クリスマスとFG | トップページ | おでんdeクリスマス☆ »