« 押尾コータローとFG | トップページ | 私の人生に影響大な二人組 »

2005年12月 9日 (金)

午前様とおでん

051208 ここんとこ毎日午前様だと言っていますが、今夜(8日)も午前様。というか午前1時半様。毎日くたくたである。部長のカミナリ一つでこんな感じだ。しかし、店長はガミガミ言わず「一緒に直そっか。」・・・頑張らない訳にはいかない。

私は翌日は休みだが店長は出勤。悪いなぁ・・と思いながら次長と3人でキャッキャキャッキャと笑いながら売場作り。3人とも最後は壊れていた。

帰り道、自作のMDを聴きながら帰宅。途中のセブンイレブンでおでんを買う。おいしいダシだなぁ・・・♪心もホッコリ。

ばてた体ではあるが、明日はやっぱり休日出勤。夜の串大会には間に合うよう、終わることを祈ろう。

|

« 押尾コータローとFG | トップページ | 私の人生に影響大な二人組 »

コメント

おつかれさまです。
忙しい毎日、身体、壊さないでね。

投稿: さわだ | 2005年12月 9日 (金) 18時39分

さわださん>いや~、以外に丈夫に出来てまして・・・ドタっと倒れるくらいならドラマなんですがね(笑)

投稿: 濱野 | 2005年12月10日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/7535047

この記事へのトラックバック一覧です: 午前様とおでん:

« 押尾コータローとFG | トップページ | 私の人生に影響大な二人組 »