« うそっぱちの世の中 | トップページ | クリスマスとFG »

2005年12月22日 (木)

ギター屋かよっ!?

2005_1221box0020 雪で荷物が来ないことが分かった。残業削減とばかりに超早上がり。12時に出勤して6時に帰った。「お疲れ様~」と言ってくれる上司には「全然疲れてないんですけど・・。」と。

事実、全然疲れていない。7時に帰っても調子が出ない。ハヤシライスを作ったりしちゃった♪ぐげ、具がない。サラッサラの具なしハヤシライスは、想像の味です・・・グゲ。

しかし、部屋が散らかっている。ライブから帰ってバタンキューしてからこっち、なかなか片付ける暇がない(ことはない)。なんやかんやで干せない洗濯もんや食べた皿。みかんの皮のカピカピになったのとか・・・。少し片付けた。

よーく見ると部屋って狭い。その元凶はやはりこのギターコレクションの山。私には「宝の山」であるが、オカンにいわすと「ごみの山」。そうか、これだけ見る人の思いが違うと宝物もごみに見えるんや~と感心したことも。泥棒さんが入っても「おいおい、これ、どれがいいギターやろ??」って迷うはず。結構ボロっちいケースに入ったのが高価だったりして~。

ギター屋開けるでってほどではないが、ギター屋かよ、って言われてもおかしくない本数。正直、溜めすぎた。そろそろ処分を・・・。高くかって安く売る・・・って一番儲からない商売。でも、楽しめたんやしいいとするか、とは私の自論。

2・3本売って、その金握ってケーキバイキングで紅茶なんかいいなぁ、と♪シャトレーゼでレアチーズケーキを買って、フォーク使わずまる食いだ!!

よーく考えると、ヤマハのギター使っているの、99メンバーで俺だけ!?

ギブソンに換えようかなぁ・・・(うそ)。

|

« うそっぱちの世の中 | トップページ | クリスマスとFG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/7782854

この記事へのトラックバック一覧です: ギター屋かよっ!?:

« うそっぱちの世の中 | トップページ | クリスマスとFG »