« 午前様とおでん | トップページ | ぷかぷかくん »

2005年12月10日 (土)

私の人生に影響大な二人組

051209 9日、99ライブの面々による「忘年会」が行われた。東近江市のとある居酒屋にて。定例行事になりつつあり、楽しみなイベントであることに間違いない。

私はいろいろ用事がたまっていたので遅れての参加であったが、行った頃にはもう出来上がっている方々の姿も・・。ただでさえ愉快な面々が、さらに・・・・・。

たらふく食べて、呑んだ後、99ライブのPA&シンガー「彩紋さん」宅にてアフター。画面の通り、出来上がった二人の即興ライブ(次回のライブの練習?)が開催♪ヘラヘラと笑いながらも、その音にはさすがの一言!!である。

この二人「小野田さん」と「泪さん」。私がここまでギターをするきっかけとなった原動力を与えてくれたお二方である。そのライブパフォーマンスは、私に大きな影響と衝撃を与えた。事実、泪さんに99ライブに誘ってもらってなかったら、今私はギターをやめていたかも知れない。小野田さんのステージを見なかったら、相変らずのペタペタギターで過ごしていたかも知れない。

ステージでは「ギターの鬼」となる二人。お酒も手伝っていつになくハイテンションであったが、私はこの2大巨匠のライブを見れて、一緒に飲んで、直に話して・・・と、この幸せな環境に感謝しているのである。

99忘年会。楽しかったなぁ。これでまた明日から仕事に精が出るなぁ・・と。

|

« 午前様とおでん | トップページ | ぷかぷかくん »

コメント

ワタクシ楽しそうであるな・・・

投稿: 小野田さとる | 2005年12月10日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/7547620

この記事へのトラックバック一覧です: 私の人生に影響大な二人組:

« 午前様とおでん | トップページ | ぷかぷかくん »