トップページ | 作詞の一日(?) »

2005年11月30日 (水)

話題のブログとやら・・・

1130-350 99ライブでお馴染みの我らPMCのライス君も、トクさんもブログ進出。

どうせ日記を毎日書いているなら、いっそのこと・・・と一念発起。ブログに進出♪うまく出来ているかどうかは別として、掲示板以外にもチャチャ入れられる方がね、と。

さて、本日は休日・・・やのに何故か昼間は仕事。本当は朝から出陣するつもりであったが、あまりに行く気になれず、もっぱらギターを弾いていた。

休みの日くらいは練習しないとね!とばかりにガサゴソケースから取り出したのはお馴染み「赤ラベル FG-350 2号機」である。なぜか当家には「FG-350」が2機ある。1号機はフルオリジナル。傷も全然ないプレミアものだ。めっきり観賞用となっている。2号機はかなりくたびれていたが、お馴染み「柾目ウッドメーカー」で蘇ったものである。象牙サドルナットでもうそりゃ至福の響きである(単板モデルに比べれば・・ではある)。

次回ライブに向けて3曲ほど決めうちで練習。ぺんたとにっく?らしき運指練習もしながら、あっという間に時間は過ぎていった。

仕事は不機嫌そうな顔で淡々と済ませて、夜はまたパソコンに向かう。最近すっかりIT気取りの私ではあるが、正直疲れた。しかし、我がホームページを見ていただいている方々のため、少しでもと工夫をする。

明日は朝が早い。1時就寝ペースで今夜もカタカタカタ・・・。

|

トップページ | 作詞の一日(?) »

コメント

BLOG進出おめでとう!ワーイ、パチパチ!!
年末体制で疲れためんよーにねー。

BLOGなら複数人でカキコできるんで
ぜひBLOGでチーコさんやなお○ちにBLOGで復活してもらってくだされ。

投稿: 番頭 | 2005年12月 1日 (木) 09時39分

ひゃあ、ブログだああ。
チーコ・なおっち人気ぃー、すげぇーなぁー。
そりゃぁ、やらんとなぁー!

投稿: ライス | 2005年12月 1日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157086/7402389

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のブログとやら・・・:

トップページ | 作詞の一日(?) »